委託販売車両


以前のブログでご紹介させていただいた

ヒデモーターサイクルさんのカスタム車両

b0182907_13381862.jpg
オーナー様が新たなプロジェクトを進めたい!!!との事で

For Sale♪
b0182907_13390956.jpg
ベースはスポーツスター1200sのシングルプラグのモデル
ヒデモーターサイクルさんのオリジナルパーツが盛りだくさん♪

b0182907_13395419.jpg
ワンオフパーツも盛りだくさんです!!!
b0182907_13404402.jpg
車検は今年の9月後半に取得したばかり♪
点火はダイナs、MOONの予備ガスタンクも装備♪
カスタムに結構な費用がかかっておりますので、100万以下とはいきませんwww

ご相談は、本気でこの車両が欲しい!!!って思う方のみでお願いいたします。






SPIKE MOTORCYCLE WORKs
青森市油川千刈93-2

東北運輸支局 第1-7136号

# by spiky1976 | 2016-11-22 16:01 | For Sale | Trackback | Comments(0)

出張パート3(完結編)

次の目的地は山形!!!
b0182907_12223995.jpg
道中、土砂降りでしたが紅葉がきれいでしたねぇ~
普段工場内で引きこもってるので、久しぶりに自然の風景を見た感じですwww
b0182907_12254857.jpg
さすが山形です。第一貨物とすれ違う量が半端ないっす!

b0182907_12270632.jpg
自衛隊車両に先導され山形市内へ

目的地はというと





b0182907_12283347.jpg
で~~~~~~ん

山形のジェットジャムさんで~す♪

ここ2~3年でお会いしたい人物No.1だった荒井さんのお店!!!

b0182907_12323289.jpg
お会いできたことが嬉し過ぎ、ここから写真を撮るのを忘れてました♪
色々楽しいお話、アドバイスをいただきましたが、内容は内緒(^^♪
突撃訪問の僕を暖かく向かい入れて頂き感謝感激っす!これからもよろしくお願いいたします!!!

もっと山形に居たい!って気持ちをおさえ次の目的地、

仙台へ向かう僕でしたが、2002年製ナビに仕事を放棄され迷子・・・
スマホのナビに切り替えるも、最先端について行けない僕はスマホの方向を適当にしてたせいか
もっと迷子・・・やっぱ頼れるのは地図っす!!!
仙台の友人宅にお世話になり翌日は東北運輸局へ~

さすがに疲れたのか帰りの高速はPAで寝てばかり・・・

無事青森について車から降りると

b0182907_12551047.jpg
スニーカーが1足無いwww

どこかのPAに落としてきた模様~

拾った方はご連絡ください♪




# by spiky1976 | 2016-11-17 12:59 | Trackback | Comments(0)

出張パート2

出張1日目の宿泊先は

専門学校で同期のシゲの家
b0182907_15413196.jpg
全裸ですが仕事は丁寧です。

彼の家は福島県本宮市で3代続く自転車屋さん♪

b0182907_15433471.jpg
レアなものが沢山有り〼

b0182907_15450315.jpg
なんだこれは!!!
b0182907_16025071.jpg
ホクセン輪業?

b0182907_16034890.jpg
エンジン、ビアンキじゃん!!!

フレームは

b0182907_16232720.jpg
EVERESTじゃんか~~~すげぇ~

隣に並ぶ車両も
b0182907_16245780.jpg
大半がEVEREST

彼の愛車も

b0182907_16255880.jpg
EVEREST!!!

作りがいいっす
b0182907_16262717.jpg
なんすか!この高級感!!!
b0182907_16262140.jpg
ピントはブリジストンのママチャリにいってますがwww

昔の自転車はエンブレムも細かいっす♪
b0182907_16321647.jpg


国分輪店はEVERESTの販売台数がすごく、本社から
b0182907_16290446.jpg
こんな立派な時計を贈呈されたそうです!
b0182907_16291097.jpg
かなりいい感じ~  

入り口にあった折りたたみ自転車、後ろにカワサキも写ってますが・・・
b0182907_16330653.jpg
?????・・・・・・

b0182907_16334759.jpg
ライレーじゃん!!!

b0182907_16364807.jpg
ユナイテッドキングダム!!!

こんなヘルメットも
b0182907_16345530.jpg
マークを見てみると・・・・
b0182907_16353153.jpg
ホンダ純正じゃ~~~ん!くれ!!!

バイクの修理販売もやってまして

b0182907_16414134.jpg
走行距離の少ないマメタンなんかもおいてますwww

宝物だらけなシゲのお店~

朝から、財布を持ってこないで修理頼むおじさんに凹んでましたが

大丈夫!君ならきっと乗り越えられる!

興味のある方はぜひ国分輪店まで(^^♪


その辺に落ちてたハーレーの部品をポケットに忍ばせ次の目的地まで向かう僕でした♪





# by spiky1976 | 2016-11-11 17:03 | Trackback | Comments(0)

出張パート1

先週は4日間、江戸へ出張しておりました。

チープに深夜割引で

b0182907_10510729.jpg
本当は下道で走破しようと思ってましたが

秋田の山道で雪・・・心が折れましたwww

b0182907_10524826.jpg
宇都宮近辺で3車線となり、この橋を超えると”首都圏に入る!”って感じがする田舎者です♪



東京といったら、やっぱ

b0182907_10560253.jpg
東京タワーっすね~昭和な僕はスカイツリーよりこっちの方が高いと思っております。

高さでいたら青森市のアスパムが一番高いけどね~♪

その次がアウガ・・・




初日の目的はこちら

b0182907_11002425.jpg
東京運輸支局!!!

b0182907_11011435.jpg
輸入新規の車検で~す♪

車検場の大きさや広さ、車の数に毎回ビックリ!!!

よく検査時間内に終われるよな~青森だったらヤバい16時じゃ終わらないかも・・・って

台数がいましたが少ない方だったそうです・・・



青森運輸支局では、まず見ない車が

b0182907_11022659.jpg


・・・・・

b0182907_11023228.jpg
いっぱい!!!

この他にもジャガーEタイプやマクラーレン、フェラーリ、ベントレーなど

車検場に居るだけで目の保養(^^♪



車検も無事終え、次の目的地へ~

15~6年前まで住んでたものの、やはり田舎の人間

b0182907_11074308.jpg
上ばかり見てしまいます・・・

新しいビルや新しい道路があり別世界

そして仕事を放棄した2002年製のナビのせいで、プチ迷子・・・・

b0182907_11073922.jpg
東京居たころバイク便もやってたことが有るのですが撃沈・・・

もう”やってた”って言わない事ににします!

なんとか昭和通りを発見!今夜の宿へ向け、

どうしても高速にのせようとするナビと喧嘩しながら向かう僕でした♪

# by spiky1976 | 2016-11-09 11:27 | Trackback | Comments(0)

前回のブログにて

”肉を食っておこう!!!”と書きましたところ

友人より

b0182907_16454282.jpg
焼き鳥をいただきました♪

言ってみるもんですね~www

ありがとうございます!!!!!

あぁ~菓一の豆大福オハギが急に食べたくなってきた・・・www


NC700Xの24カ月点検終了~
b0182907_16454367.jpg
排ガス&ヘッドライトの測定値もバッチリです。

ヘッドライトの調整ネジがやりづらい場所にあり苦労いたしましたが・・・

金曜に中古新規でもっていきま~す。



続きまして
HDの24カ月点検

b0182907_16454302.jpg
シフトパターンのステッカーや
b0182907_16454414.jpg
ホーン、ウインカーのステッカーが剥がれてましたので貼り付けます。

b0182907_16454374.jpg
R周りが終了したので、今度はF周りにとりかかります。
ヘッドライトもテスターかけないと~~~急ごう!!!


車検場での検査は意外と時間がかかりますので、一工夫(^^♪

b0182907_16454261.jpg
タイヤサイズや
b0182907_16454255.jpg
DOTマーク近辺に矢印を書いておきます。
検査官の手間を少しでも無くしてあげ、しかも時短に♪
ちょっとした事ですが車検がスムーズにいきます!!!

この車両は明日車検(^^♪昨日みたいにスムーズにいって欲しい~


# by spiky1976 | 2016-10-19 17:12 | Trackback | Comments(0)