パクリ

近所の人からの依頼

パクリ_b0182907_10181241.jpg

 
中華な子供用バギー♪スターターが回らないとの事

調べていくうちにクラッチがおかしい事に気がつき分解♪
パクリ_b0182907_10334839.jpg


あっ・・・!!!

パクリ_b0182907_10203940.jpg


バネが粉砕しウェイトも固着・・・

中国製のため部品がわからない!!!

そんな困ったときは八戸のアニキに電話♪
機械の事ならなんでもおまかせ!なアニキ、見てもいないのに故障箇所を言い当て部品をチョイスしてくれて
エンジンの種類までも教えてくれました♪

このエンジンなんと日本が誇る富士重工業(現マキタ沼津)のロビンエンジン!!!のパクリ
しかもパクったくせに粗悪品ばかり出しているとのこと(笑)

じゃぁ〜部品送っておくから〜って
パクリ_b0182907_10311842.jpg

アニキはパーツリストまで入れてくれてました(涙)

出来の悪い弟子ですいません!もっと修行いたします!


アニキ〜こんど八戸で飲みましょう!!!!
by spiky1976 | 2011-07-16 10:49 | WORK
<< FLH 痛い >>