SxTxU 6月 後編

気仙沼の作業も終わり

大好きな歌津へ♪

青森市金沢の生協近くにあるレザークラフトショップbrilliant valleyさんやO君からお預かりした支援物資を届けます♪

SxTxU 6月 後編_b0182907_13255520.jpg


一生懸命下ろすふりする私♪

SxTxU 6月 後編_b0182907_13311066.jpg


歌津のアイドルエリちゃんのお兄様に託します!!!


SxTxU 6月 後編_b0182907_13314577.jpg


今回2回目の参加RARAさん♪60キロのダンボールを軽々持ちあげてます!(嘘)

SxTxU 6月 後編_b0182907_13312818.jpg


毎回参加のM先輩、こちらは確実に重いふりしてます(爆)


青森の皆様からの熱き思い、責任もって届けさせていただきました!!!

石巻明友館にも届けたいのですが次の日朝早いメンバーもいるので新潟部隊にお願いしました!!!


でも

事件が・・・

自分のせいでコアクルーサービスカーのリアゲートがロック!

SxTxU 6月 後編_b0182907_13382479.jpg


シモンさんごめん♪

とりあえず怒られるの嫌なので遠目で鍵開け作業を見守ります♪

こっそり
SxTxU 6月 後編_b0182907_13383192.jpg


横のドアから積み込みます!

SxTxU 6月 後編_b0182907_13384046.jpg


やばい!


まだやってる!


どうしよう~~~


そんなときは頼れるM先輩!!!

SxTxU 6月 後編_b0182907_13385453.jpg


オープン!!!

M先輩ありがとうございました!だってシモンさんのゲンコツ痛そうだからねぇ~(笑)

シモンさん、OTKさん、阿部ちゃん、陽介くん、スリーマイルズの中村さん、英輝さん、明友館までよろしくお願いいたします!!!





東北への支援はまだまだ続きます!
ちょっとしたティッシュやトイレットペーパー、大人用紙おむつ、洗剤など生活必需品を募集しております!!!
生活必需品を持っていけば困っている被災者の方々の食卓に一品おかずが増える!
この考えに同調していただける青森の方、毎月最終日曜に宮城へ向かいますので支援のご協力よろしくおねがい致します!!!




SPIKEmotorcycle
青森市油川千刈93-2
代表 今井 剛
定休日、月曜&SxTxUの日♪




お知らせ

7月29日、日曜日にイオン気仙沼店にて

SxTxU 6月 後編_b0182907_1418469.jpg


お祭りが開催されます!!!

SxTxU 6月 後編_b0182907_14192632.jpg


気仙沼で買い物をするという支援も♪

SxTxU 6月 後編_b0182907_14211585.jpg


協賛

SxTxU 6月 後編_b0182907_14213547.jpg


SxTxU!!!

SxTxU 6月 後編_b0182907_14221619.jpg

ってことなのでバイクでツーリングってのはどうでしょう?

青森からmotorcycle2台が行くそうです♪

行きたい方はご連絡ください♪


P.S.行く場所は同じですが、わたしたちは瓦礫処理です、大好物のも残ってるし~(爆)

作業に参加してくれる青森人も引き続き募集♪
by spiky1976 | 2012-06-29 14:37 | WORK
<< 国産祭り SxTxU 6月 前編 >>