お久しぶりです・・・

忙しいからと自分に言い訳しながら
ブログ更新をサボってました・・・すいません♪

車検に追われる毎日を過ごしていた夏でした
今年はこれから車検が多くなる年なので気合入れなおします!!!
お久しぶりです・・・_b0182907_11212368.jpg
ヘッドライトの対向車線照射やインジケータ取り付け、ナンバー問題など
どんどん検査でチェックされる項目が多くなってきております。
そういえばタイヤの荷重指数や速度記号まで見てるな~

最近、不合格で何度もラインに入るユーザー車検の方を見るようになりました。
ウチは当然ですが毎回1発です♪・・・が車検は何度行っても緊張しますwww

国土交通省よりこんな配布物をいただきました。
お久しぶりです・・・_b0182907_11322333.jpg
犯罪らしいのでストップにご協力下さい♪



近所のおじさまからの依頼
ウインカーが対向車からちゃんと見える物にして欲しい・・・とのこと

お久しぶりです・・・_b0182907_11290091.jpg
これでもどうだ!って位、大きなウインカーを用意いたしました♪

お久しぶりです・・・_b0182907_11290681.jpg
カワサキ系の純正ウインカー(^^♪

あと、ツーリング中スロットルを支えているのが辛いとの事でしたので
お久しぶりです・・・_b0182907_11595848.jpg
スロットルアシストを装着!!!
お久しぶりです・・・_b0182907_12005677.jpg
これで、右手が疲れずもっと遠くに行ける!と喜んでいただけましたwww

バイクに良い季節が到来いたしました♪
車検、製作、納車、修理と目まいしそうな毎日ですががんばります♪




SPIKE MOTORCYCLE WORKs
青森市油川千刈93‐2
お客様対応時間 15時~19時
東北運輸局認証工場 第1-7136号




by spiky1976 | 2016-10-02 12:12 | WORK
<< 世界一有名な 臨時休業のお知らせ >>