For Sale

中古車両情報~

b0182907_16490647.jpg
1996年式XL1200Sフルカスタム車両

b0182907_16491846.jpg
神奈川の有名カスタムショップにて製作された、センス良く細部まで綺麗に作りこまれた車両です。

b0182907_16492727.jpg
ホイールはパウダーコートにて綺麗に塗装され
チェーンドライブに変更されておりますが、安心の改造申請済です。
b0182907_16493493.jpg
ワンオフのナロースポーツスタータンクに、渋いスキャロップに塗装されており
オリジナルロゴがキャップ下に♪
b0182907_16500195.jpg
サイドマウントテールに、ワンオフのシンプルなシングルシート

b0182907_16495505.jpg
コイルもサイドに移設され、マウントのドリルド&縮塗装がいい感じにまとまっております。
点火はダイナSに変更されております。
b0182907_16501249.jpg
タンクの容量を補うため、Moonのサブタンクを装着しております。
b0182907_16502645.jpg
カスタムされたショップのオリジナルパーツ盛り沢山!!!

オーナー様のご好意で、普段試乗させていただいておりますがw

ポジションはフィット感がかなり良く、街角のショーウィンドーに映った自分の猫背具合に惚れますw
走行時のバランスも良く、コンパクトにまとめられた車体に
1200cc空冷V型OHVエンジンのトルク感が最高です。
たまに近所を10分間位流しますが、その10分でも満足出来る位、面白い車両です。

車検が30年9月29日まで、走行距離20100キロで

お値段\1,700,000(税込)

となっております♪

普段は倉庫にて保管されておりますので、ご来店の際は最低でも1時間前にはご連絡いただければ

店の方に用意いたします(^^♪





by spiky1976 | 2017-06-10 17:25 | For Sale
\For Sale\ >>