西方見聞録3

2月5日、6日 出張3~4日目


この2日間は半分以上・・・遊んでましたwww

山口から広島へ移動

ちゃちゃっとバイクの修理依頼をこなし←ココ仕事

お好み焼きを食べに街へ

西方見聞録3_b0182907_16355351.jpg
美味かったなぁ~という事で翌日もお好み焼き♪

コアでディープな広島を楽しみまくって

広島のDUO CYCLEさんを見学し←ココ仕事

次の目的地、京都へ向かうため広島を出発!!! 
DさんとIさん本当にありがとうございました♪また遊んでください!!!

途中神戸で下りSilverSmithFinにて目の保養♪

JUNさんのかっこいいバイクも見れてテンションマックス!!! 

そして京都の祇園へ♪

西方見聞録3_b0182907_16360036.jpg
京都ではCUSTOM WORKS ZONのお二人と

西方見聞録3_b0182907_16360390.jpg
密談♪←ココ仕事?

吉澤さん、植田さんお忙しい中ありがとうございました!!!



この2日間はミラクルだらけで、テンション上がり過ぎ写真を撮る事もわすれてましたwww
内容も濃すぎでブログには書ききれません♪

知りたい方は温かい差し入れを用意し遊びに来てください!
あんまんの場合は粒あんでよろしく!!!


この後、ツアーの最大イベントの1つである成田へ向かう、シモエモン一行であった♪

西方見聞録3_b0182907_18114483.jpg
富士山きれいだったなぁ~



 





by spiky1976 | 2018-02-16 18:17
<< 西方見聞録4 西方見聞録2 >>