WARNING!!!

SENDAIからの帰り道ETCで¥1000♪これには驚きました。
あとはガス代だけ握りしめておけばどこでも行ける!!!
花輪SAで給油すれば青森まで楽勝♪

岩手山SAを通りすぎ順調に走行、このまま行けば日を越さなくても大丈夫!
楽勝モードで毎回出張の時の最終給油地、花輪SAに到着???
んっ?いつもと何か違う、なんだろう???
暗い、特に奥が・・・・・・・・・・・無い〜〜〜〜スタンドが無い!!!
今年の3月31日で閉店と張り紙が・・・
この場でわかっても何もできません。
こんなときにかぎって給油の警告ランプ↓ひとまず十和田インターまで向かい
b0182907_9181595.jpg

係員にGSの場所を聞いてみる・・・大館方面に下道で20キロ先って。
カードにロードサービスが付いていたため、なんとかできましたが
結局、鹿角市から下道到着したのが2時近く、ETCの意味な〜し。  
ガスの待ち時間の寒さで風邪↓↓↓↓今日はお仕事休みます。

ピーナッツタンクやスポーツスタータンク巾詰めしている青森のナイスガイ
FCRやHSR、S&SEキャブでかっ飛ばしている青森の紳士淑女のみなさま
東北自動車道下り車線、岩手山SAより北にGSありません!!!
150キロ近く・・・
150キロですよ〜エコカー買えって?
いやで〜す♪次は絶対エゴカー買ってやる!!!ガソリンまき散らして!!!
反エコ活動♪♪♪
# by spiky1976 | 2009-06-08 09:55

SENDAI

久々行ってきました〜仙台♪
20代前半、自分のアホさを確立させた街
なんだかんだあっても切れない
アホアホな仲間が生息する街
あぁ〜移住したい

仙台に行くと必ず寄る、仲間のガレージ。
グレート・ブリテンおよび北アイルランド連合王国のモーターサイクル
b0182907_8171593.jpg

そう、バーミンガム・スモール・アームズだ〜〜〜〜
年月をかけ、フルレストアした彼のモーターサイコー

いい音するのでどうぞ!!!

始動パーティーのため、テンションがおかしくなっているのは
かんべんしてやってください♪
はやく車検とって青森まで走ってきてくださ〜い。

こちらは彼のもう一台の愛機
b0182907_8357100.jpg

シーリーフレームのSR、カッケー!
元気に走る姿が早く見たい!!!

彼のガレージより一台のモーターサイコーを強奪してきました。
近日公開予定〜1200ccの灰色の危ないヤツ♪
# by spiky1976 | 2009-06-08 08:47 | motorcycle

パクられた!!!

青森のボスにまねされました・・・
b0182907_11275124.jpg

皆さんもどうぞ〜5セントが、ちょうどハマります!

ボスの最新作♪
このセンスはまねしたくても、まねできません!!!



青森のボス来店♪毎度様で〜す・・・
b0182907_11325399.jpg
 






あっ!ちがう・・・親戚のかたでした。
# by spiky1976 | 2009-06-05 11:37 | motorcycle

今日は曇り

b0182907_18162133.jpg

朝から曇り空。

明日も冴えないらしい。

b0182907_18184196.jpg

時々、雨も降ってくるし

あぁ〜旅に出たい。


b0182907_1822216.jpg

名古屋でミソカツかなぁ〜
# by spiky1976 | 2009-06-04 18:23 | SPIKYs

夜な夜な

仕事をしていたら面白いものを発見!!!
長年たまっていた汚れを取り除くとそこには・・・
b0182907_0291460.jpg

アメリカ合衆国の5セント硬貨ではありませんか〜
4速ミッションのメーターギアのカバーとして
トマス・ジェファーソンが、長年オイルを食い止めていたのです!!!
おもしろいので、このままにしておきま〜す。
オーナーもこの意見に賛成してくれるはず(笑)

ちなみに、ここを塞ぐプレート、アメリカで11.94ドルします。
11.89ドルもお得♪
# by spiky1976 | 2009-06-02 00:48 | WORK