痛い

今日も車検を無事に終え、

徹夜作業で汚れた工場を掃除♪

さぁ〜次の車両って外に出たら・・・

ミニパトが止まったではないですか!!!

マークされてきたのかなぁ〜なんて考えてたら・・・


ただのバイク好きのお巡りさんでした♪

巡回していてバイクが並んでいるのが気になってたらしいです。

今度バイクで遊びに来るから〜

なんて言って走り去って行きましたが・・・

今日来ました。

しかも

乗ってきたのが

高校生の自分が憧れていた
痛い_b0182907_2043981.jpg


CL72タイプ1じゃないですかぁ〜!!!


マフラーのラインがセクシーなんですよねぇ〜♪

痛い_b0182907_2053916.jpg


こんどはカワサキメグロSGで遊びにくるよ〜だって♪

良いバイクを拝めた〜ウキウキ気分で仕事をしてたら
サイドスタンド不良のバイクが動いてるではありませんか!!!
ヤバい!!!
すかさず近寄って倒れないように体を・・・

バイクは無事!!!自分は・・・

地面とバイクに挟まれ左半身全部痛いっす↓

明日はもっと痛いんだろうな↓

膝あたりが痺れてきました↓
by spiky1976 | 2011-07-01 20:18 | WORK
<< パクリ 梅雨の晴れ間に >>