満員御礼

今日は午前中から大にぎわい

満員御礼_b0182907_22354983.jpg


朝からツーリングのSとN

満員御礼_b0182907_22365979.jpg


寒すぎて途中から引き返して来たそうです♪

満員御礼_b0182907_2238687.jpg


もう少し暖かくなればねぇ~


市内をパトロール中のHさん
満員御礼_b0182907_2239875.jpg


2012モデルもいいっすね~
満員御礼_b0182907_2240478.jpg


これで来週の名古屋に!!!マジっすか~なんて話をしていたら


来ました!!!
満員御礼_b0182907_22465886.jpg


満員御礼_b0182907_2241732.jpg


満員御礼_b0182907_2243264.jpg


満員御礼_b0182907_22541965.jpg


満員御礼_b0182907_22562592.jpg


満員御礼_b0182907_2302212.jpg


OnijawaBros.MC御一行様!!!

Onijawaさんたちも名古屋っすか~!!!

みなさんお気をつけて~~~~


FLHのSさんと
満員御礼_b0182907_2313214.jpg


XLのMさん
満員御礼_b0182907_2334463.jpg


七戸までツーリングだったそうです。
Sさん車検予約ありがとうございました!!!準備しておきます♪


久しぶり~カリスマメイクアップアーティストNくん
満員御礼_b0182907_2345046.jpg


Yくんとツーリングだったのですが・・・・

ご機嫌ななめYくんのショベル
満員御礼_b0182907_236634.jpg


治ってよかったねぇ~~~



あとビアドの店長~あまりお話できなくてすいませんでした。。。


毎日こんなに、にぎやかだったらいいのに~って思うくらい楽しい1日でした♪

皆様!またのご来店お待ちしております!!!!
by spiky1976 | 2012-04-15 23:35 | WORK
<< 春の”委託販売”祭り Vol.2 スポーク張り >>