夏の色々

今年もネブタバイカーさん達がたくさん遊びに来てくれました♪

そして修理も・・・

Iちゃんのウインカーステー脱落を手始めに

Iちゃんのお母様の
夏の色々_b0182907_12513162.jpg
折れてしまったクラッチレバー交換&
夏の色々_b0182907_12522488.jpg
取り付けミスのライザー交換♪

USBの取り付けでいらっしゃったNさんは

なぜかタイヤ交換&
夏の色々_b0182907_12552270.jpg
スイングアームベアリング交換!

Y君は

夏の色々_b0182907_12562890.jpg
パンク・・・

その他
夏の色々_b0182907_13050687.jpg
ブレーキパッド交換など盛り沢山なネブタ期間でした

皆さん長距離ツーリングのため車体へのストレスが凄いっす!!!

日々の点検って大事っすよ♪



こちらは毎年現われる
夏の色々_b0182907_12592301.jpg
距離感がおかしくなってしまっている新潟と仙台のお二人♪

夏の色々_b0182907_13003681.jpg
シモンさんのFXR,去年まで2年連続Rタイヤ交換でしたが

今年は来る前に車検を取ってきたと言うので安心してましたが到着後1分でピットイン・・・

Rタイヤのバルブ不良で結局3年連続Rタイヤ脱着♪


夜はララボー&U時も合流して
夏の色々_b0182907_13092604.jpg
青森花火大会と
夏の色々_b0182907_13101232.jpg
ダイヤモンドプリンセスに不法侵入をたくらむシモンさんを見学してから
夏の色々_b0182907_13131109.jpg
マサコさんも合流してウチでチラシ寿司♪


食後の

夏の色々_b0182907_13183435.jpg
眠るクマさん・・・

それを見つめる

夏の色々_b0182907_13193284.jpg
東南アジア系のトシクン

その頃みんなに会いたくて横浜町で仕事を早く終わらせようとがんばっていた
夏の色々_b0182907_13213219.jpg
パイセンはミーティングなどが長くなり午前様・・・

パイセンの飲んだ後のダメダメな感じが無いと

盛り上がりに欠けるので今度は♪

翌日は五所川原のネブタも参加し
夏の色々_b0182907_13275725.jpg
ご満悦なシモンさん
夏の色々_b0182907_13291171.jpg
警察に囲まれていますが・・・

楽しい8月の思い出でした♪


その後は盆前で激務に追われる毎日~

忙しすぎて

夏の色々_b0182907_13330096.jpg
影武者を呼んで手伝ってもらいながらの作業!!!


これから始まるハーレーにちょうど良いシーズンに向け

忙しさはまだまだつづきます・・・

SPIKE MOTOR CYCLE WORKS
青森市油川千刈93-2
017-788-7700
spikemotor@ybb.ne.jp

バイクの購入、修理、車検などの相談時間 15:00~19:00(電話対応も)
その他の時間帯は作業、車検、引取り納車などに当てております。
1人で回しておりますのでご協力よろしくお願いいたします!
(修理や入庫などの予約をいただいている場合は除きます)

定休日 月曜&最終(最終土日の翌月曜は15時より営業)



by spiky1976 | 2014-08-27 13:38
<< 色々 最近 >>