またまた

ブログUPしようとすると国産車両がはいります(笑)

SR400、オーバーフローとアイドリング不良で入院

早速開けてみますと

またまた_b0182907_15244414.jpg
あれ?
またまた_b0182907_15250359.jpg
折れてるじゃないですか~

前回修理した人が、入れ方間違ったのでしょうね~♪

原因はこれだけとは思えないので、もっと開けてみます

パイロットスクリュー

またまた_b0182907_15304290.jpg
なんか変!

またまた_b0182907_15272456.jpg
順番間違えてるぞ!!!

正しくは
またまた_b0182907_15273282.jpg
こう♪

ダイヤフラムカバー

またまた_b0182907_15292366.jpg
やはり割れております
またまた_b0182907_15300999.jpg
はぁ~

フロートの油面も1mm以上ずれてるし、まともに走れなくて当然♪

マニホールドもゴムの質が悪くなり過ぎなので交換!!!

マニホールドバンドは・・・

またまた_b0182907_15345572.jpg
うそ~~~~ナメテル・・・・

プラスドライバーには種類があります。

サイズのあったドライバーで回しましょう!!!

またまた_b0182907_15382976.jpg
今回交換したパーツはこんな感じ♪


またまた_b0182907_15413420.jpg
あとはタイヤ交換で終了で~す♪


SPIKE MOTOR CYCLE WORKS
青森市油川千刈93-2
017-788-7700
spikemotor@ybb.ne.jp

バイクの購入、修理、車検などの相談時間 15:00~19:00(電話対応も)
その他の時間帯は作業、車検、引取り納車などに当てております。
1人で回しておりますのでご協力よろしくお願いいたします!
(修理や入庫などの予約をいただいている場合は除きます)

定休日 月曜&最終



by spiky1976 | 2014-09-16 15:44
<< VMは行けなそうです↓ 毎月最終土日は >>