世界一有名な

熊が

世界一有名な_b0182907_13262444.jpg

実家近くの路上でハチミツを食べていました・・・
いくら人気者でも飽きられる事はあります。
でも彼はサイジングがベストでは無かっただけ、もう少しコンパクトであれば
まだまだ現役だったはず・・・

でも彼と出会ったとき、ぼくは
世界一有名な_b0182907_13305554.jpg
実家の大掃除で清掃工場へゴミを捨てに行ってたんですけどね♪
30年以上使った物ばかりですがwww
無駄な物は買うな!って事でしょうね~長く使うことが最もエコ(^^♪
安いものは安いなり!!!

ピックアップトラックは働いてる姿が一番かっこいい!!!長く乗ろう~20万キロ越したラム♪
只今、信頼している整備工場、青北車体にて年に一回の健康診断中!!!


そういえば、有名ショップにてカスタムされたスポーツスターの車検に行ってきました~

世界一有名な_b0182907_13381862.jpg
コンパクトでシンプルにまとまっており

世界一有名な_b0182907_13390956.jpg
とてもいい感じのスポーツスターでした♪
世界一有名な_b0182907_13395419.jpg
無駄が無く

世界一有名な_b0182907_13404402.jpg
細かい作りこみ!参考にさせていただきます♪




SPIKE MOTORCYCLE WORKs
青森市油川千刈93-2

東北運輸支局 第1-7136号






by spiky1976 | 2016-10-04 13:46
<< 今日は お久しぶりです・・・ >>