前回のブログにて

”肉を食っておこう!!!”と書きましたところ

友人より

前回のブログにて_b0182907_16454282.jpg
焼き鳥をいただきました♪

言ってみるもんですね~www

ありがとうございます!!!!!

あぁ~菓一の豆大福オハギが急に食べたくなってきた・・・www


NC700Xの24カ月点検終了~
前回のブログにて_b0182907_16454367.jpg
排ガス&ヘッドライトの測定値もバッチリです。

ヘッドライトの調整ネジがやりづらい場所にあり苦労いたしましたが・・・

金曜に中古新規でもっていきま~す。



続きまして
HDの24カ月点検

前回のブログにて_b0182907_16454302.jpg
シフトパターンのステッカーや
前回のブログにて_b0182907_16454414.jpg
ホーン、ウインカーのステッカーが剥がれてましたので貼り付けます。

前回のブログにて_b0182907_16454374.jpg
R周りが終了したので、今度はF周りにとりかかります。
ヘッドライトもテスターかけないと~~~急ごう!!!


車検場での検査は意外と時間がかかりますので、一工夫(^^♪

前回のブログにて_b0182907_16454261.jpg
タイヤサイズや
前回のブログにて_b0182907_16454255.jpg
DOTマーク近辺に矢印を書いておきます。
検査官の手間を少しでも無くしてあげ、しかも時短に♪
ちょっとした事ですが車検がスムーズにいきます!!!

この車両は明日車検(^^♪昨日みたいにスムーズにいって欲しい~


by spiky1976 | 2016-10-19 17:12
<< 出張パート1 車検 >>