西方見聞録2

2月4日 出張2日目

ほとんどをCORE CREWシモンさんに運転してもらい
西方見聞録2_b0182907_16482598.jpg
到着しました~
西方見聞録2_b0182907_16483189.jpg
山口県周南市!!!

小平市から出発して901kmの移動でやっと到着

JET JAM荒井さんは寝てたら着いたそうです・・・www

西方見聞録2_b0182907_16483970.jpg
僕も前日飲んでたんで名古屋から広島あたりまでしか運転しませんでしたけどwww

西方見聞録2_b0182907_16483590.jpg
ほんと瀬戸内海は綺麗です!!!

こんな最高のロケーションを眺める事の出来る 今日の目的地は

西方見聞録2_b0182907_16485311.jpg
420 KUSTOMSさんです♪
西方見聞録2_b0182907_16485794.jpg
事務所がかなりオシャレですです♪
西方見聞録2_b0182907_16491858.jpg
作品もおしゃれ!!!
西方見聞録2_b0182907_16491317.jpg
西方見聞録2_b0182907_16491051.jpg
西方見聞録2_b0182907_16490725.jpg
いい感じですわぁ~~~♪
西方見聞録2_b0182907_16504288.jpg
あ!牛さんがいる!!!シザーズドア初体験!!!

夕飯は有名なファミリーレストラン

西方見聞録2_b0182907_16510270.jpg
いろり山賊へ!!!

行ってみないと分かりづらいのですが、まず建物と提灯に圧倒されますw
もうテーマパークっすね~毎日お祭りみたいなwww

西方見聞録2_b0182907_16510723.jpg
いろりの前で食べる料理は格別です!

420さんのご自宅に泊めて頂き、朝から瀬戸内海を一望できる温泉へ~天国でしたわぁ~♪

とりあえず記念撮影
西方見聞録2_b0182907_16512765.jpg
フェラーリ出前で有名な360を眺め

西方見聞録2_b0182907_16504531.jpg
いつかは手にするんだ!と心に決め次の目的地へ・・・

遊びに行ってるだけじゃ~んって感じですね~www

420さんへ伺ったのは、コアクルーのお客さんのFXRを引き取り手伝いに♪
西方見聞録2_b0182907_16512539.jpg
ちゃんと仕事してまっせ~~~

そして僕らは次の目的地へ進むのであった!!!



by spiky1976 | 2018-02-13 17:35
<< 西方見聞録3 西方見聞録1 >>