ミルウォーキーエイトが欲しい

久々のブログですw

フェイスブックインスタばかり更新していてブログ存在を忘れていました♪


最近ハーレーの最新エンジン”ミルウォーキーエイト”が気になって

ミルウォーキーエイトが欲しい_b0182907_16440596.jpg
夜しか寝れません!!!


業者オークションと毎週にらめっこしながら、当店の研究車両に良さそうな車両を物色

お手頃な車両がやっと出品され、オークション開催日を待っていたのが先週のこと

ミルウォーキーエイトの事を考えるとドキドキして三食しかご飯も喉を通らず

ウキウキしながらお客さんにミルウォーキーエイトの話を力説していたら

イケメンスポーツスター乗りのMくんが

”僕それが欲しいです!!!”って・・・・・・えっ!?

嬉しいような悲しいような・・・www

そして今日無事落札♪

お客さんに先を越されました(泣)

また出てくることを祈りながら今週からまた業者オークションを物色したいと思います。












by spiky1976 | 2019-03-28 17:28 | WORK
<< マンバ マジックプレート >>